ただいまの空き状況:10席

デイジーどぶゆきさん

カウンター越しのどぶゆきさん

12\10はデイジーどぶゆきさんのウクレレライブでした。

なんだかたまの柳原さんと知久さんが合体したみたいな、心温まる歌と卓越したウクレレテクを見させていただいて、ほっこりした土曜日でした。いいですねぇ。

チョーク画

作:藤本直子様

Open記念に、藤本昌一郎様と藤本直子様より看板のメロンフロートとparaisoロゴのチョーク画をいただきました。

いやぁ〜綺麗ですね。粒子の細かいチョークなのか、大変鮮やかで美しいです…

イエルバブエナ

暑くなってきたので、モヒート用にイエルバブエナを植えました。

収穫したらすぐ無くなりそうですが、増えてくれればいいな〜。

屋外だとミントテロが怖いので、室内置きです。

イエルバブエナ

夏日

今日は仙台、なんと33℃ということで、大変暑いですね。

そのおかげか、皆さんよくメロンフロートをお飲みになっていました。美味しいですよね。。

ゆるセッション会−6\25

6\25-17:00から喫茶ぱらいそにてゆるセッション会があります。

ブッフは前オーナーしんごさんです。

ゆるく好きな曲でセッションするそうなので、お時間がある方はどうぞ〜。

看板

看板のコンセントの配線が汚く見えていたので、配線ホルダーで纏める作業をしました。。

なかなか上手くまとまらないですねぇ。

Google ビジネスプロフィール

どうやらメニューなど一部情報が不足していたようで、Google検索で出るプロフィールが停止中。。。

再度看板をつけて、正面写真も載せて、プロフィール復旧します。

人気タイトル

今日はモンハンサンブレイクの配信のようで、メンバーの人がやってました。だいぶ進化したなぁ。。